もうハゲとは言わせない!僕がフサフサになった唯一の方法

 「薬の力は凄い…nice!ジェネリック!」
思わずそう口に出さずにはいられなかった。
それは確実に、着実に成果を出し始めていた。

ナイトクラブ時代に失った私の髪の毛は、取り戻すことのできない段階まで到達していた。

僕のトロピカルに輝く青春は…もう終わってしまうんだ。
とにかく焦燥し、どうしよもできない不可抗力に辟易していた。
「なぜ、こうなった?…」
それはストレスなのか、遺伝なのか、はたまた突然変異か?
原因のわからない、押し寄せる「ハゲ」にとにかく苦しまされていた。。

風呂上がりの私は、まるで東国原のようにしか見えず、
照らされる髪の毛の隙間からは、無残にも頭皮がコンニチワ。。

「これは何かの幻覚だ!」
私は思い切り鏡を拳で突き上げた。。
流れ出す血液と共に、抜け落ちた髪の毛も排水溝に吸い込まれていく。。

気分は最大限に落ち込み、
私のダウンタイムは長く続いた。
負の螺旋階段を下りながら、
遠い自分の未来を見つめていた。

ハゲは本当に切ない。
人間の哀愁が最も漂う時期、それはハゲ初めた時に違いない。
周りからは嘲笑され、
女性からはまず先に対象リストから外される。
ニコラスケイジや、ブルースウィルスは別物だ。
私はただの若年性脱毛症を患った24歳。。
若い、、あまりにも若すぎる😂
この時点でハゲていたら、まずリングに上がることさえできない。

〜なり始めたゴング、復活の時〜

私はこの秘密のジェネリックを飲み始めてから、全てが変わった。
私の髪の毛は「隠す」スタイルから「遊ぶ」スタイルへと変貌を遂げたのだ。

人間という生物は本当に不思議だ。
髪の毛が生えてきただけで、物凄い自信が込み上げてくる。
体の内側から湧き上がる圧倒的な活力。
みなぎるパワーは全てにおいて素晴らしいシナジーを発揮した。

もちろん仕事でもプライベートでもそうだ。
ハゲている時よりも圧倒的なクリエィティブを発揮すると同時に、多くの人を引き寄せた。
こんなに幸福なことはないだろう。。

f:id:atsuoxxx:20201221031910j:plain

もう僕はハゲじゃないんだ。



〜 I'm changed 〜

私は変わったんだ。
それをみんなに知ってほしい。
人間は外見から必ず変わることができる。
それは小さなきっかけなのかもしれない。
ただ1つ言えることは、諦めずに色んな育毛剤で失敗を続けながら、TRYし続けること。

そして、「塗り」よりも「飲み」だということだ。
そう、あなたも変われるんだ。

でもね、僕はこの時何も知らなかったんだ。。
まさか…こんな結末が待ち受けていたなんて…

〜次週〜
気づいた頃にはもう遅い?!
訪れる圧倒的な薬の副作用…?
有頂天あつくんの育毛と引き換えにやってきた、恐るべき代償とは?

「そのバングアップしてる、勢いのある前髪が好き!!」
副作用に不安を覚え始めたあつくんの前に、突如現れた謎の美女。
有頂天男の行き着く先とは?
(次週ジェネリックの内容と効果、それにまつわる副作用や、オススメのシャンプーをご紹介!)